Googleのbot、三度やってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日、Googleのbot君がやってきました。
5日ぶり。
SEE:
Googleのbot、再びやってきた (このblogより)

前回来た時は、きちんとクロールせずに帰っていった。
その時はrobots.txtだけ読んで、そのまま帰ってた。
robots.txtの書き方がいけなかったのか?
その後、書き方を変えてみたんだが。。。

数日前にサイトの登録 / 削除 (www.google.com) で、「また来てね」って頼んでおいた。
今回の訪問は、この頼みを聞いてくれたのか、どこかのリンクからたどってきたのかは分からない。
でも、ここにリンクを張ってくれている人は、まだほとんどいないと思うが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Googleのbot、三度やってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年10月22日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IEの未対応バグ」です。

次のブログ記事は「インストールディレクトリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261