機械翻訳 サービス 技術情報検索

| | コメント(0) | トラックバック(0)

英語のマイクロソフトのサポート技術情報(KB)を日本語で検索できるサービス。
機械翻訳後のKBが表示されます。
英語版 KBへのリンクがあるので、英語版もすぐに参照できます。

・機械翻訳 サービス 技術情報検索
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=FH;ES-MT;KBHOWTO
↑下の方に修正されたリンクがあります。

私の頭が足りなくて意味が分からない部分もあると思うけど、訳が変なところもあると思う。
やっぱり、英語は勉強しないといけなさそう。

(2004/04/04 追記 ここから)
久しぶりに覗いてみたら、なくなってました。
Googleのキャッシュから探してきたら、

2004 年 1 月 8 日をもちまして、本サービスの試運用期間が終了いたしました。
試運用期間中に皆様からお寄せいただいたご意見、ご要望をもとに、品質の向上を行ない、今春に正規サービスとして提供の開始をする予定でおります。
サポート技術情報 機械翻訳 サービスのGoogleキャッシュ

だそうです。
「今春」ってもうすぐですね。待ちましょう :-) 。
(2004/04/04 追記 ここまで)

(2004/04/08 追記 ここから)
機械翻訳できるようになってました。

・サポート技術情報検索
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;ja;KBHOWTO

検索対象で「日本語版 技術情報」を選択して、「機械翻訳版 KB の指定」にチェックをつけると機械翻訳の結果が含まれます。
検索結果のリンクに機械翻訳アイコン(歯車アイコン)が付いているものが機械翻訳したものです。

・サポート技術情報 機械翻訳サービスに対してよく寄せられる質問 (FAQ)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;ja;faqtraduccion
(2004/04/08 追記 ここまで)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機械翻訳 サービス 技術情報検索

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年11月 7日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TouchGraph」です。

次のブログ記事は「googleでヒットしなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261