googleでヒットしなくなった

| | コメント(0) | トラックバック(0)

以前は、「Windows Memory Diagnostic」でトップでヒットした。
今は、約300件ヒットするが、その中には含まれていない。

「sshd cygwin」でも上位で引っかかった。
今は、約230件ヒットするが、その中には含まれていない。

リンクされている数が少ないとだめなのかな。

それ以前に、このblogはほとんどまったくヒットしなくなったっぽい。
来てくれる人もほんとにわずかになってしまった。
悲しい。

SEO(Search Engine Optimization = 検索エンジン最適化)でもしようかな?
時間がないので、時間ができたら。

もう少し調べたら、どうやら11/1ごろクロールにきたページは何とかヒットするっぽい。
11/3にクロールにきたページは検索に反映されていないみたいだ。

昔きちんとヒットしたページがヒットしなくなるのは残念。
やっぱり、改善策を考えたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: googleでヒットしなくなった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年11月11日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機械翻訳 サービス 技術情報検索」です。

次のブログ記事は「Windows XP WPAサポート修正プログラムを公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261