Unknown Device Identifier

| | コメント(1) | トラックバック(0)

・Unknown Device Identifier v4.00
http://www.zhangduo.com/udi.html

各種デバイスの情報を取得できます。
ドライバをアップデートする時などの参考にするとよさ気です。

SEE:
EVEREST Home Edition (このblogより)
こちらでも似たような情報を取得できます。

操作
「UnknownDeviceIdentifier.exe」をダウンロードして実行するだけです。

●「Detect」>「Detect Now」
起動時にも、デバイスを検出しますが、再表示したいときに実行します。

●「Driver」>「Find Driver」
実行すると、ドライバをダウンロードする用にGoogleで検索してくれます。
この方法だと、自分が必要としてるドライバがどれか見極めるのは、ちょっと大変かな?

●「Driver」>「Contact Vender」
実行すると、ベンダーのホームページが表示されます。

●「Help」>「Update」
作者ホームページに行ってアップデートしましょう。

その他

WindowsXPでは日本語のドライバ名が表示されましたが、Windows2000だと日本語のドライバ名は表示されませんでした。
フォントだけの問題かな?

起動毎にデスクトップにダウンロードサイトへのショートカットを作成しますが、いらなかったら捨てても動作には問題なしです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Unknown Device Identifier

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(1)

akibonn :

アホ/屑 投票に、私の名前が載っているが。
昔、来たアラシの仕業である。
即刻、削除されたし。

ことわる理由があれば、メールで連絡を乞う。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年2月12日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB情報を取得できるIEのプラグイン」です。

次のブログ記事は「名称を「Firebird」から「Firefox」に変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

On Unknown Device Identifier
  • akibonn: アホ/屑 投票に、私の名前が載っているが
Powered by Movable Type 4.261