PHPエディタ(forWin)

| | コメント(0) | トラックバック(1)

・phpspot - トップページ
http://fol.axisz.jp/php/

フリーウェアのPHP用のエディタ。
2004/02/13現在のバージョンは、1.07。

[PHP-users 20008]PHPエディタから始まるスレッドで欲しい機能を募集して盛り上がっていました。

phpspot - PHPエディタ(forWin)でメーリングリスト(PHPエディタML)が始まっています。

ちょっと触った感触は、軽快でいい感じでした。

要望にもあがっていましたが、
・CSV機能
・タブ化
は欲しいですねぇ。

個人的には、プロジェクトって考え方が苦手なので(プロジェクトに追加し忘れたり、プロジェクトに追加されてるファイルが間違ったディレクトリのファイルを参照してる事があるから)、普通のエクスプローラー風にディレクトリを指定するとファイルが表示される方がありがたいけど。
でも、これは要望少なそう・・・。

これからの発展に期待します。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHPエディタ(forWin)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/180

» 今日の紹介 フリーソフト エディタがあってよかった! PHP エディタ(SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト)~のトラックバック

今回の紹介は、エディタがあってよかった! フリーソフト「PHP エディタ」です 筆者は最近時間があればPHPを勉強しているのですが (あまりできてないのですが・・・・・汗) 最初に環境を用意しPHPを書いてみて思ったことが めんどくさい!! (プロあるまじき... 続きを読む

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年2月13日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロスサイトスクリプティング対策」です。

次のブログ記事は「Packetyzer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261