MinimizeToTray

| | コメント(0) | トラックバック(0)

・mozdev.org - minimizetotray: index
http://minimizetotray.mozdev.org/

FirefoxとかThunderbirdとかを最小化した時にタスクトレイに入れられます。
私的には、最小化した時にThunderbirdだけがタスクトレイに入って欲しいので、Thunderbirdの拡張機能だけ入れてみました。

使ってみる

迷ったのは、設定画面の「常にトレイに最小化します」と「トレイに最小化します」の違い。

MinimizeToTrayの設定ダイアログ

後者は「特定条件の場合のみ(またはランダムに)トレイに入れる?」って思ったけど違いました。

「×」とか「Alt+F4」で終了しようとした場合、終了しないでタスクトレイに入るっぽい。
「ファイル」メニュー>「終了」の時はタスクトレイに入らないで終了するみたい。

本家サイトの英語のキャプチャ画像だと、「Always minimize to the tray instead of to the taskbar」と「Minimize to the tray on close」になってました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MinimizeToTray

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2006年5月 5日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSLサーバ証明書を取得する時の認証局(CA)の選択」です。

次のブログ記事は「Folderpane Tools」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261