KeyHoleTV

| | コメント(0) | トラックバック(0)

P2Pテレビを受信する為のアプリケーション。

・世界に向けて生放送TVを発信KeyHoleTV & KeyHoleVideo
http://www.v2p.jp/video/

ワンセグ気分でテレビが見れる感じ?
ちょっとテレビを見ながらパソコンをいじりたいときにはいいかも。

画面の色数は32bitにしておくこと。

画質も音質も悪い。
画質はそんなものだろうと思いました。
音質は相当悪く感じました。

番組

・2008/02/04現在の番組

CNBCCNBC
近畿地方(どういう区分か分からなかった)
りさチャン 女優のタマゴ石本梨紗???
りさバラシ 第17夜???
赤坂からテレビ朝日
六本木からTBS
お台場からフジテレビ
天王洲からテレビ東京
よみよみ日本テレビ
千代田区からTOKYO MX

今、送信してる人はだれ?
その人の気まぐれで色々な番組が送信される?

テレビのように番組(動画画面)を見ながらチャンネル(?)を変更できると使いやすくなると思うんだけどな。
動画画面を閉じてから番組を選択しないといけないのが使いにくい?

TV番組を受信する場合、200kbpsくらいかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KeyHoleTV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2008年2月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト中の広告(の一部)を非表示にする」です。

次のブログ記事は「UpdateStar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261