古いエントリの変更履歴 (2008/12)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

古いEntryにも時々手を加えています。
でも、定期的に見てる人に更新を気づいてもらえないかも。(そんな人いないかもしれないけど)

そこで、古いエントリを更新したら、履歴をつけていこうと思います。
小さい編集だったり、手が回らなかったりして、ここに書かれない事もあるけど。

この更新履歴エントリの日付は、既存の古いエントリを更新した日付です。

調べたことをまとめておくのは、blogよりWikiの方が向いてますよね。
最近は、自分専用Wikiにメモってる事が多くてこのblogはあんま使ってないな・・・。

● 2008/12/30 更新
SQLインジェクション攻撃に対処できるようにする3つセキュリティツール from Microsoft :「ぼそぼそ」の項目に、PreparedStatementを使ってもSQLインジェクションを回避できない例を追加

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古いエントリの変更履歴 (2008/12)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kinshachi.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2008年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F-Secure Exploit Shield」です。

次のブログ記事は「第04回まっちゃ445勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261