2006年4月アーカイブ

・[Apache-Users 5853] SSL 通信による CA( 認証局 ) の選択 (Apache-Users 2006年2月 保存書庫 スレッド)
http://mm.apache.or.jp/pipermail/apache-users/2006-February/thread.html#6043
から始まるスレッドを読んでました。
参考になります。


・個人情報保護法時代のIISセキュリティ対策(後編) − @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/iisssl02/iisssl02_01.html
なんとなく検索してたら見つかったページ。
「サーバ証明書サービスの選択」という章。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。どうもです。 メール、コメ
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: それですそれです。 メールのスパムとコ
ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。どうもです。 「spam_
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: そうそう。そんな感じで多段にするイメージ
ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。コメントありがとうございます
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうです。 今回の講師陣で連絡やりと
ike on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: みんさん なるほど。 CD-ROMのブ
みん on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: 文中、 dd bs=1024k if=/
ike on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: double_starさん。お久しぶりで
double_star on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: どうも私も忘れてました。説明不足ですみま
more...
Powered by Movable Type 4.261