2006年6月アーカイブ

Firefox2の情報やダウンロードできる場所を探してたんだけど、なかなか見つけられなくて。
見つかったので、めも。
時間がないから、後でみよう。
キーワードは「Bon Echo」?

2006/06/07現在、Alpha 3。

・Firefox2 - MozillaWiki
http://wiki.mozilla.org/Firefox2

・Mozilla Developer News
http://developer.mozilla.org/devnews/
この辺から「Bon Echo」をキーワードに探せばいいかも?

・Bon Echo Alpha 3 Start Page
http://www.mozilla.org/projects/bonecho/index-2.0a3.html
URLからみて、新しいバージョンが出たら、最新バージョンのページは別ページになるんだろうなぁ。
きっと、「http://www.mozilla.org/projects/bonecho/」にアクセスすれば、最新のバージョンのページへリダイレクトしてくれるんだろうなぁ。

・Global:1.9 Trunk 1.8 Branch Plan - MozillaWiki
http://wiki.mozilla.org/Global:1.9_Trunk_1.8_Branch_Plan
1.8.1 BRANCHが、Firefix2で、1.9 BRANCHが、Firefox3って事らしい。

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。どうもです。 メール、コメ
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: それですそれです。 メールのスパムとコ
ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。どうもです。 「spam_
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: そうそう。そんな感じで多段にするイメージ
ike on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうさん。コメントありがとうございます
stealthinu on 第09回まっちゃ445勉強会: さとうです。 今回の講師陣で連絡やりと
ike on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: みんさん なるほど。 CD-ROMのブ
みん on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: 文中、 dd bs=1024k if=/
ike on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: double_starさん。お久しぶりで
double_star on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: どうも私も忘れてました。説明不足ですみま
more...
Powered by Movable Type 4.261