Messengerの最近のブログ記事

従来の顔文字「スマイルマーク」も48種類以上に追加する。なお、スマイルマークは、公表していない「隠れアイコン」も存在するという。
対戦ゲームやカスタマイズ機能を拡充したYahoo!メッセンジャーベータ版

どんなのがあるのかなぁ?
Y!メッセンジャーの 6.0.0.1703が入ってるんだけど、「C:\Program Files\Yahoo!J\Messenger\Media\Smileys」(デフォルトインストールの場合)に入ってるスマイルマークが使えるんだろうなぁ。

久しぶりに使ってみたので、まとめて書いておきます。
MSN Messengerに関係するソフトとか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMessengerカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはLinuxです。

次のカテゴリはMicrosoftです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ike on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: みんさん なるほど。 CD-ROMのブ
みん on Cygwinのddコマンドでisoイメージを作成する: 文中、 dd bs=1024k if=/
ike on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: double_starさん。お久しぶりで
double_star on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: どうも私も忘れてました。説明不足ですみま
ike on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: double_starさん。はじめまして
double_star on ゴミ箱から削除されたとき、復元不可能にするツールってないかな?: はじめまして。おはようございます(笑)
ike on Startup Control Panel / StartupMonitor: ぷちさん、こんにちは。 「プログラムの
ぷち on Startup Control Panel / StartupMonitor: 私はインストーラーバージョン(英語)でコ
ike on 第05回まっちゃ445勉強会: あ、ゆまのさん。補足ありがとうございます
ゆまの on 第05回まっちゃ445勉強会: >どの本を使ったとかも話してくれたけど、
more...
Powered by Movable Type 4.261