はじめてみました

| | コメント(0)

とりあえず、今日から、blogをつけてみることにしました。
でも、どこかのサイトのURLを載せて紹介するつもりはあまりないので、blogとはいわないかも。ひとり言って感じ?

でも、似たようなサイトをいくつかもってて、書き込む場所が分散してるから、どこに何を書いていいのかわからない?

気が向いたらコメントをつけてね。

多分、更新頻度は少ないけど、よろしくお願いします。
# すぐに飽きちゃうかもしれないし?(ぇ?

ここのサイトを作るにあたり、
・movabletype.org
http://www.movabletype.org/
・Movable Type 日本語化手順
http://rebecca.ac/milano/mt/readme/
を参考にさせていただきましたー。

(2004/10/16 追記 ここから)
・Movable Type Publishing Platform
http://www.movabletype.jp/
日本語サイトもあった(できた?)んですねー。
(2004/10/16 追記 ここまで)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年5月24日 11:53に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ドリトス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261