また、夢をみたよ。。

| | コメント(0)

また変な夢をみました。。。
長い夢だった、、
途中で起きてまた寝て、夢の続きを何度も見てたような気がするなぁ。

ネットと幽霊とストーカーが入り混じった話。

マジに怖かった。
どこまでが現実でどこからが夢かわからなかった。
ケータイ、メールアドレス、住所etc.色々変えないといけないかと本気で思いました。
多分、全部夢だと思う。。。けど?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年5月26日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震中の小泉さんの弁」です。

次のブログ記事は「テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261