恋愛寫眞 (レンアイシャシン)

| | コメント(0)

映画「恋愛寫眞 (レンアイシャシン)」の試写会を観てきました。
Thanks.
ちょっと混んでて床に座って観ました。(^▽^笑)

・---恋愛寫眞 Collage of our Life---
http://www.c-o-o-l.jp/

広末涼子の映画。(他の人も出てるけど、イメージとして)

死んだはずの彼女から、 手紙が届いた。 消印はニューヨーク。

舞台はニューヨーク (日本も)。
ニューヨークには行った事があったので、「あぁ、ここは」ってシーンもあって面白かった。
ちなみに、日本での撮影場所は新宿らしいです。

カメラマンの写真だけあって、広末涼子の写真集が作れちゃうんじゃないかってくらい、写真撮ってました。

広末涼子って、よく死んじゃうイメージ。
ちょっと幽霊チックな感じ。
映画「秘密」でも「死んだはずなのに・・・」って話でしたよね。

映画の中で「マヨヌードル」が出てきていたけど、昔テレビでみてやったことがありました。
その時のメモによると、

(2002/03/24)
うん。マヨネーズが確かに入ってる。けど、特別おいしいわけじゃないなぁ。

シーフード味のカップヌードルにマヨを入れるとおいしいという話を聞いたことがあります。
興味ある人、一回いかが?

犯罪、銃撃のシーンは、「えぇ?」って感じもあったけど・・・。
小池栄子がかなり狂った演技を見せてくれます。

広末涼子の手にはマジックで文字が書いてありました。
Kさんによると、手に何か書いてあると小エロを感じたりするそうですが、まぁ、これとはちょっと違うかな?
Kさんに教えてもらったサイト
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/koero/26.htm

それでは、

「すべてぇー、なぞはぁー、とけましたぁー」

(このせりふ、気になったもので・・・)

# 総評抜き(^^;)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年5月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中で見かけたカップル」です。

次のブログ記事は「間違い電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261