デモ行進

| | コメント(0)

今日はデモ行進をみました。
有事法制関係のデモだったみたい。

でも、機動隊の人に
「君たちのデモ行進は4列で行うことになっている。指揮を行っているもの、すぐに隊列を4列に戻させなさい。今は○時×分である。」
とかスピーカーで言われてた。

確かに、彼らは音楽をならして、半分踊りながら行進してた。
あの中に入って一緒に叫んだり、踊ったりしたら、気持ちが良いかもしれないと思った。
んー、、でも、デモの説得力はないかも・・・。

(2003/11/21 追記)
サウンドデモというらしいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年5月30日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マヨヌードル」です。

次のブログ記事は「カレーリゾッテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261