昨日のことを思い出してみる・・・

| | コメント(0)

昨日(06/01)はずーっとインストールをしてました。

本当は今日は、溜まりまくった350通ほどのメールを読もうと思ってました。
ほとんどDM、ML、spamですが。
その後は、のんびり本でも読もうと思っていたんです。

なのに再インストールになってしまって。
未読メールが消えて、読まなくていいのでラッキー、、、なんてことはなく、大変でした。

「起動しなくなったかも、、、(汗)」って時に、マンション(?)の勧誘の電話がかかってきたんです。
でも、イライラ・ハラハラしていたので、勧誘の人にかなり厳しく当たったかも。
だって、「興味ない」って言っても「忙しい」って言っても、しつこいんだもの。。。

まぁ、とりあえず、このサーバーはなんとか動くようになりそうです。
よかったよかった。

ちなみに、WEBに書き込まれたデータが消えてしまったのは
2003/05/31 18:50 〜 2003/06/01 12:00の間。
復旧するまでサーバーが起動していなかったので、その間はもちろん書き込めませんでした。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月 2日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えらいこっちゃ」です。

次のブログ記事は「ごみ捨て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261