父の日

| | コメント(0)

(追記2003/06/13ここから)
えとー、、、
『「昨日は何の日」になってしまったけど、
6月の第二週の日曜日は父の日。』
と書いてしまいましたが、間違ってました。。。
父の日は6月の第三日曜日のようです。。。
すいません
どうりで、父の日過ぎてるのに「父の日フェア」やってるなーって思ったんだ・・・。
(追記2003/06/13ここまで)

「昨日は何の日」になってしまったけど、
6月の第二週の日曜日は父の日。

調べる気力がないので、記憶を頼りに・・・。
父の日には、黄色いバラをプレゼントするらしい。
でも、黄色いバラの花言葉は「嫉妬」だったりします。

健在の父には、赤いバラ。
父が亡くなってる時は白いバラって話も聞いたことあります。

細かいことはわかりません。。。ごめんなさい。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月 9日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木の上のボールは誰がとる?」です。

次のブログ記事は「おにひとで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261