梅雨入りしたのかな?

| | コメント(0)

今の天気はうっすら雲がかかってる感じ。
梅雨入りしたのかな?

梅雨といえば、アジサイの季節です。(強引)
今、ラジオを聞いていたら、「アジサイの歌」[原ゆうこ]をやっていた。

♪だんだん好きになり〜 そして、だんだん恋になる

ほんわか、いい歌だ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月11日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り?」です。

次のブログ記事は「梅雨入りしてました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261