Y!チャットが落ちました

| | コメント(1)

Y!チャットに入れません。
メッセンジャーは問題ありません。
昨日の23:30くらいからなってるそうです。

最近、チャットルームに入ろうとするとはじかれることがありましたが、サーバーの調子がかなり悪くなってたんですかね?負荷がかかりすぎてたんですかね?
それとも、何か事件があって、封鎖せざるを得なくなったんですかね?

と、今、確認したら、もう復旧していました。
なんだったんでしょうね?

一応

6/12 23:30〜6/13 2:45頃にかけて、サーバートラブルによりチャットにアクセス出来ない状況でした。ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

と通知が出ていました。

コメント(1)

栗「 :

しっ?よ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月13日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝そこねた・・・」です。

次のブログ記事は「オトナ語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261