酔っ払い

| | コメント(0)

夜で歩くと、よっぱらいが目に付きます。
久しく夜出歩いてなかった気がします。

そういえば、昨日は学生らい10人くらいの集団がいて、そのうち3-4人が酔いつぶれてたなぁ。

今日は、某私鉄の自動改札のシールに定期券をこすり付けて入れないと騒いでる人を見ました。はじめは、私鉄もスイカのように非接触で改札を通れるようになったのかと思って感心していたけど、ただ単に酔っ払ってるだけだった・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月14日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ちたパソコン」です。

次のブログ記事は「最高気温」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261