バニラ味のコカ・コーラ

| | コメント(0)

・バニラ味のコカ・コーラ 23日から全国販売
http://www.asahi.com/business/update/0612/107.html

・バニラコカ・コーラ日本上陸![coca-cola ニュースリリース]
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/243.pdf

米国では人気を集めたらしいけど、日本人はそんなに甘党じゃないとおもうなぁ?
甘ったるいんだよね?きっと。
しかもこれから暑くなるから、さっぱり系の方がいける気がするけど、、、。どうかな?

2003/6/20からはバニラコカ・コーラ専用WEB サイト(http://v-cocacola.jp)をオープンするそうです。

とりあえず、一回は飲んでみよう。

あと、「ダイエットコカ・コーラレモン」ってのも飲んでみたいと思いました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月15日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスクリームと気温」です。

次のブログ記事は「今日こそ父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261