粉のスポーツ飲料

| | コメント(0)

粉のスポーツ飲料(1リットル用)を買ってきて2リットルの水で薄めて飲んでいます。
何で、2倍に薄めちゃうかっていうと、甘すぎるから。
浸透圧とかを考えて作られてるんだろうけど、甘すぎるし、飲みすぎるときっとペットボトル症候群になりやすいみたいだから、薄めにしてます。

先日は無名の粉のスポーツ飲料でした。
そして、今回は粉のポカリスエットにしました。
ポカリスエットの方が味が濃くて、おいしいなぁ。これなら3倍に薄めても・・・?

・ペットボトル症候群
http://www.kumei.ne.jp/kumei/dm/dm36.htm
http://www.media-net.ne.jp/yoshi/petbottle.htm
など

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月16日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体に悪いもの」です。

次のブログ記事は「こんにゃくそうめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261