こんにゃくそうめん

| | コメント(0)

こんにゃくそうめんを買って、食べてみました。
生まれて初めて食べたかも?

おいしかったです。
こんにゃくがおいしいわけではないかな?
さっぱりしてて、冷たくて、味はほとんどがソースの味だと思う。
あっさりレモンの香りのポン酢ベースのソースです。

暑い日にまた食べてみようと思いました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月16日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「粉のスポーツ飲料」です。

次のブログ記事は「Movable Typeの使いにくいところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261