サントリー冷却水

| | コメント(0)

暑い中歩いていると、お店にこんな商品を見つけました。
「サントリー冷却水」。

缶には以下のように説明されています。

「サントリー冷却水」は冷却成分(クーリングエージェント)を配合した、今までにない「冷たさ体感飲料」です。スッキリ味で、しかも夏にうれしいビタミン3種(C、B6、B12)入り。

また、缶に書かれている飲み方の説明は、

  1. まず冷却水を選びます。
    (注意:よく冷えたものを選びましょう。)
  2. キャップをあけ体内にゴクゴク補給します。
  3. 目を閉じて深呼吸しましょう。
    しばらくお待ちください。
    〜クーリングエージェント稼動中〜
  4. 空気が冷たく爽やかに感じます。
    (注意:感じ方は個人差があります。)

となってます。

飲んだ直後は特に変わった感じはしないんですが、飲み込んだ後にハッカを食べたみたいにス〜とします。
かといって、きついハッカ味ではありません。
口の中と食道、胃のあたりが、なんだか涼しい感じになります。
口の中で転がしてから飲み込むと良いかもしれませんね?

もちろん、工業排水の冷却水ではないはずです(当たり前)。

・Suntory News Release No.8191
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8191.html

去年でた製品っぽいですね。。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月16日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT以外のblogソフト」です。

次のブログ記事は「また終電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261