アボガド

| | コメント(0)

昔かったアボガドを冷蔵庫にしまってありました。
「ずいぶん日数がたってしまったけど、大丈夫かな?」とか思いながら半分に切って、穴に醤油をたらして、食べてみました。

そしたら、硬くて、スプーンが通りません。
もしかして、常温においておかないと、成長(?)しないとか?

仕方ないので、また元通りにふたをして、(醤油は捨てたけど洗ってない。だってそのほうが腐らなさそうじゃない?)、しばらく常温においておくことにしました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷たいおそばにわさびをつける」です。

次のブログ記事は「今年の夏は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261