マクドナルドダイニング

| | コメント(0)

久しぶりに、マクドナルド 渋谷東映プラザ店にきました。

ここは、Yahoo!Mobileが使えるので前に来たことがあったのですが、改装にともない、しばらく休んでいました。

改装してマクドナルドダイニングになっていました。
久しぶりにきてみると、だいぶ変わっていました。

メニューは全体的に高い感じ。
普通のマクドナルドにあるメニューも一応あるけれど、小さめに書いてあります。
ジュースとかも紙コップじゃなくて、ガラス(?)のグラスだし。
制服も違う。
ソファー(みたいな椅子?)もあったなぁ。
店内の感じはこんな感じ。

マクドナルドダイニングの風景

おいてあった広告には

マクドナルドダイニングは、
食べながら、話しながらゆったりできる、新しいハンバーガーレストラン。
新鮮だから、素材外から、作り立てだからおいしい。
"フレッシュ&ホームメイド"のオリジナルメニューを
いろいろご用意しています。

と書いてありました。

後ろからは「かわいいねぇ、ここのマックー」と女性の声が聞こえてきました。

多分またくるかもしれません。

だけど、今日はY!Mobileの電波が切れまくるなぁ。
なんだろう?これは?
アンテナ5本から、切断まで選り取りみどり。
こんな不安定なのは、初めてだなぁ。
やな感じ。。。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月28日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の一番前の車両」です。

次のブログ記事は「ランドマークタワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261