電動自転車(バイク?)

| | コメント(0)

散歩にいきました。
というか、公園で読み物をしていました。

隣のベンチにはおじさんたちが集まっていて、タバコの話だとか、競馬の話だとか、日本についてだとか、色々話してました。

そこに、一人が電動自転車(バイク?)で登場。
その後、初めからいた人も電動自転車(バイク?)を持ってきて見せ合い、試し乗り。
ああいうのに興味がもてるとは、若いなぁと思いました。

陸運局にいけば、ナンバープレートも取れるとか話していたみたいです。
その代わり、一方通行を通れないとか免許で減点があるとか話してました。
どういう扱いになるんだろう?
軽車両の扱いかな?
あれ?法規で「車など」っていったら、軽車両は入るんだっけ?一方通行は軽車両は逆走していいんだっけ?
すっかり、そんなことも忘れてしまいました。
そういえば、ヘルメットとかしてなかったな。

スピードは結構出るみたいに感じました。

一人の人はハンドルを自分で短く切ったり少しいじってるみたいでした。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年6月30日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「Returned mail: User unknownなメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261