リサイクルショップ

| | コメント(0)

家から歩いて15分くらいのところに大通りに面したリサイクルショップを見つけました。
前にも通ったことあったけど気づきませんでした。
新しくできたのかな?

売ってるものは、小物から原チャリまで。
たんすとかもあったなぁ。

食器とかは120円とかでおいてあったけど、今のところいらないしなぁ。
結局何も買わずに帰ってきました。
最近100円ショップと値段を比較してしまいます。
また今度、気が向いたら、覗いてみよう。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年7月 3日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬱なエラーページ」です。

次のブログ記事は「駐車禁止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261