駐車禁止

| | コメント(0)

近所に交通量は少ないけど、ちょっと広めの青空駐車には絶好の場所があります。
でも、時々警備員が見回りに来て、駐車違反の警告の紙をおいていきます。

今日の夜8:00ごろ、雨が降ってるにもかかわらず、警察がやってきて、駐車違反の取締りをやっていました。
こんな時間の、こんな天気にも警察はやってくるんだなぁと思いました。
友達がきても、「そことめて大丈夫だよ」とはいえないなぁ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年7月 3日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサイクルショップ」です。

次のブログ記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261