なっちゃん

| | コメント(0)

よくわからないが、ペットボトルのなっちゃんに
「めくってあたる なっちゃん恋の救急箱」
というのがついていたのでなんだか、かってみた。

はずれた。

・なっちゃん
http://suntory.co.jp/natchan/

ちなみに、上記サイトにアクセスすると、
https://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/index.html
に連れてこられるのだけど、なんで「https」なんだろう。
暗号化したいorデータの信憑性をそんなに証明したいことが含まれてるのかな?

よくわからない。
なんか、わからないねー。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年7月 9日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕」です。

次のブログ記事は「引ったくり?おきびき?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261