夏の日の1993

| | コメント(2)

ラジオを聴いてると、懐かしい歌がかかっています。

最近「夏の日の1993 (class)」をよく耳にするようになった気がします。
# 去年までほとんどラジオを聴かなかったので例年がどうか知らないけれど。
個人的に好きな曲だったんです。

その理由は「丁度10年目だから?」とか思ってました(そして、今でも半分くらいは思ってます)。

ちょっと調べてみたら、「class」って1996年に解散してたんですね。

そして、7年ぶりに再結成する(した?)との事。
セルフカバー曲「夏の日の1993〜2003 up to date session〜」を発売する(した?)そうです。
何が変わってるのかなぁ〜。
ラジオで聞いた範囲では、違いがわからなかった。。。

この「夏の日の1993〜2003 up to date session〜」、有線チャート(7/16付)で10位にランクインしてたそうです。
しらなんだ。
ちょっと、世界から取り残されてた気分(オーバー)。

コメント(2)

ニモ :

ちなみにどんな歌詞ですか?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年7月28日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土用の丑の日」です。

次のブログ記事は「余震確率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

On 夏の日の1993
  • ike: こんな歌詞ですよ。 http://www
  • ニモ: ちなみにどんな歌詞ですか?
Powered by Movable Type 4.261