第16回東京湾大華火祭

| | コメント(0)

東京湾大華火祭に行きました。

・第16回東京湾大華火祭
http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/014003/014267.html

見たのは晴海第3会場だったようです。

個人的に好きな花火は、
・「どーーーん!!」と大きな音がして、体に響くやつ。
・やなぎ
・ねずみ花火みたいなのが、しゅるしゅるっと飛び出すやつ
・円形のやなぎが水平にできると、くらげみたいで好きです。

見ているすぐそばで、ビデオ撮影してる人がいたんですが、実況中継してる姿が、ちょっと恥ずかしかったです・・・。

見てるすぐそばで、プレジャーボートの舵が壊れたとかで救助されていました。
海から花火なんて、見てみたいですねー。
すいてるし。

見ているときに聞こえてきた会話。
A:「あ、鳥が飛んでいる」
B:「焼き鳥になっちゃう」
面白かったです。(^_^)

第16回東京湾大華火祭

第16回東京湾大華火祭

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年8月11日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風10号」です。

次のブログ記事は「黒酢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261