火災報知器

| | コメント(0)

今、住んでるマンションの火災報知器がなっている。
とりあえず、外に様子を見に行きました。
でも、煙は出ていません。
誤報かな?

逃げるときに、脂肪を燃焼するように、VAAMを買ってきました。
今、飲んでいる。

しかし、このマンションに住んでるのは、多分、40-50人はいると思います。
でも、外に出たときに見かけた人は2-3人。
みんな誤報と思ってるんだなぁ?
もし、本物だったらどうするんだろう?

あ、とまった。(火災報知器)

(追記)
消防車が来たので見てきました。
1階でセンサーが働いたそうで、結局、火元は見つかりませんでした。
どうやら、誤報っぽい。
来てたのは小さな消防車が1台。
影で赤いランプが見えたので、他にも来てたかも。
あと、警察(4人?)と警備会社(1人?)の人。

とりあえず、VAAMは脂肪になりました。
あぁ、蚊に刺されてしまった。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年9月14日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画:HERO」です。

次のブログ記事は「DVD: 「キャッチミーイフユーキャン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261