DVD: 「キャッチミーイフユーキャン」

| | コメント(0)

友達の家で、DVDで「キャッチミーイフユーキャン」を見ました。

親の不仲をなんとかしようと、詐欺師になり奮闘する。
結局その願いはどうにもならなかったけど。。。
結局別の道でハッピーエンドだけど、人生はそううまくはいかないということかしらん?

実話を元にしたお話だし。

嘘でうまく切り抜けいていったりするのは、痛快だった。
ちょっと、うまくいきすぎというくらい。

DVD便利ですね。
音声/字幕を切り替えられるし。
英語+日本語字幕と日本語+英語字幕で2回見てみました。
早送り、巻き戻しがちょっとやりにくいかな?
それは、プレステ2だったからかな?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年9月17日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火災報知器」です。

次のブログ記事は「線路を歩く猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261