代々木公園

| | コメント(0)

先日、代々木公園に行きました。
先日と言っても、もう2週間くらい前ですが。

代々木公園に行くのに(山手線なら)原宿が一番近かったとは知らなかった。
てっきり代々木駅で降りればいいのかと思っていました。

代々木公園では、劇の練習をしてる人、楽器の練習をしてる人、フリスビーをしてる人、本を読んでる人、縄跳びをしてる人、リボンをしてる人、etc...が居ました。
そかぁ、することは色々あるのだなぁと、思った。
ちょっと、新鮮な気分。

劇の練習で「ぎゃーー」とか叫んでも、誰も気に留めない。
自由に何でも出来る感じがした。
何か本当にあったんだったら、皆の無関心さが怖いけど。

レンタルサイクルがあったけど、乗ってる人は見かけなかったなぁ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年10月 5日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「線路を歩く猫」です。

次のブログ記事は「ケータイ通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261