横浜オクトーバーフェスト2003 in 赤レンガ倉庫

| | コメント(0)

今日は、のんびり赤レンガ倉庫の方に行こうと思っていました。
帰りには映画でも見てこようかなぁって。

2003/10/10(金)〜10/13(月/祝)まで、赤レンガ倉庫でイベントがあったもので。
こんなの↓。

横浜の開港で伝わった外国文化のひとつがドイツのビール。
当時よりドイツとゆかりの深い横浜は、2009年に開港150周年を迎えます。
それを記念して今年を初年度に、ミュンヘンで毎年行われているビールの収穫祭(オクトーバーフェスト)にちなんで、“横浜オクトーバーフェスト”を開催!
ビール発祥の地“YOKOHAMA”で、秋の休日をビールやアトラクションで楽しんでください!

朝は天気よかったのに、昼くらいから急に天気が悪くなり大雨。
夕方には晴れたんだけど、結局どこにも行かずじまい。

別にビールが好きなわけじゃないからいいんだけど、外をぶらぶらしたいなぁ。
最近、家にこもってる。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年10月13日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のコメントをサイドメニューに表示する(MT)」です。

次のブログ記事は「米の値上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261