デビルマン 実写化

| | コメント(0)

ヒーロー実写映画、来夏は「デビルマン」登場 (headlines.yahoo.co.jp) だそうです。

「キャシャーン」「キューティ・ハニー」「鉄人28号」など人気アニメヒーローが次々と実写化される中で真打ちの登場だ。漫画家、永井豪さんの傑作「デビルマン」が来夏公開をめざし、実写映画化されることになり30日、都内のホテルで発表された。

そんなに人気アニメヒーローが実写化されてたんですね。
知らなかった。

やっぱり、実写化ブームなのかなぁ。
ちょうどアニメにはまった人たちが大人になって、製作側にもお金を払ってみる側にもなったころなんですかね?
それに加えて、CGの発達でやりやすくなったのかな?

アニメでは見たことあるけど、どんな感じに出来上がるんでしょう。
でも、映画となると敷居が高いな。
見ない予感。。。

ボブ・ザップ
ボブ・ザップが共演するそうです。
製作発表の動画を見たけど、そこには出ていなかったみたい。
敵役で出てくるのかな?
ところで、格闘技のほうは大丈夫なんですかね?
それとも完全にタレントに転向したの?

製作発表の動画 (www.bcast.co.jp)
Windows Media 28-56k300k
Real Player 28-56k300k

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2003年10月31日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「署名Web」です。

次のブログ記事は「IQテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261