オトナ語の謎。

| | コメント(0)

フリーペーパーを見てたら、「オトナ語の謎。」の本が紹介されていました。
2003/12/25に出版されたっぽいです。

「ずっと前に見たWEBサイトが本になったのかなぁ?」と思って調べてみたら、どうやらそうっぽい。

・ほぼ日刊イトイ新聞 - オトナ語の謎。
http://www.1101.com/otona/index.html

本を読んでないのでどういう風にまとめられてるのか分かりませんが、本を買おうと思ってる人は一度WEBサイトの方を見るとのも良いかも?

「あぁあぁ、言う言う」とか、「なるほど、こう言えば良いのか」なんて言葉が沢山あります。

SEE:
オトナ語 (このblogより)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年3月18日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trackbackをできるようにする (MT)」です。

次のブログ記事は「ブログスパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261