サントリー緑茶 伊右衛門

| | コメント(0)

・お詫びとお知らせ サントリー
http://www.suntory.co.jp/guide/notice040319.html

この前「伊右衛門」を買ったみたんですが、販売休止になっちゃいましたか・・・。
ちっちゃい茶筒が付いてるやつですよね。

飲んで(ペットボトルで)、
飲んで(おちゃっぱで)、
缶を使える。

一本で三度おいしいところが売れた要因かな?

しかし、「当初月間見込みの4倍」になりそうってのはすごいですね。

さて、サントリー株式会社とサントリーフーズ株式会社は「サントリー緑茶 伊右衛門」を3月16日(火)に発売いたしましたが、予測を大きく上回る売れ行きで、一部の製品の生産が追いつかず、このたび「サントリー緑茶 伊右衛門500mlペットボトル(竹筒型ボトル)」の販売を一時休止させていただくこととなりました。
お詫びとお知らせ サントリー

ペットボトルがやけにふにゃふにゃしてると思ったんですが、何か秘密があるんですかね?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年3月25日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログスパム」です。

次のブログ記事は「リチウムイオンバッテリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261