リョンチョンの列車爆発事故前後の写真

| | コメント(0)

・Comparative overview of the blast-affected town of Ryongchon
http://www.globalsecurity.org/military/world/dprk/ryongchon-imagery_comp01.htm

北朝鮮北西部の竜川(リョンチョン)で起きた列車爆発事故の前後の航空写真。
「<<」「>>」ボタンで事故前後の写真を切り替えることが出来ます。

恥ずかしながら、事故があった事は知ってましたが、詳細は知りません。。
すごい爆発だったんですね。
家がなくなってるし。

ダイナマイトが不注意による電気事故で爆発したんでしたっけ?
ダイナマイトってこんなに威力あるものだったんですね?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年5月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの脳の年齢鑑定」です。

次のブログ記事は「ドミエの失楽園?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261