大人のセンター試験

| | コメント(0)

大人のセンター試験 (ソースネクスト・ドットコム)
http://www.sourcenext.com/mail/

雑学力のテスト。

問題は20問、1問につき制限時間10秒、4択問題です。
早く答えればボーナス点が付きます。

ソースネクスト・ドットコムのメールニュースを購読している人用のサービス。
メールニュースを購読していない場合、自動的にメール会員になります。

やってみました。

結果

試験の結果はメールで送信されます。

10日ほど前にやったんですが、まだ結果は送られてきません・・・。
なぜ?

私はHotMailのアドレスでやったんだけど、HotMailなのがいけないのかなぁ?
携帯電話のメールアドレスはご遠慮ください」と書いてあったけど、「HotMailなどの無料メールがいけない」とは書いてないみたい。

しっかりメールニュースは届くようになったので、アドレス違いもなさそうだしなぁ。

と思ったら、「迷惑メール」に振り分けられてました。
HotMailの「迷惑メール処理」の設定は、「高 - 迷惑メールの可能性があるメッセージのほとんどが、振り分けられます。」になってました。

個人的には、ニューもごもごの方を振り分けて欲しかったり。。

ランキング

・大人のセンター試験 ランキング
https://www.sourcenext.com/mail/action/ranking?genreid=1

「正解平均解答速度」が「0.0x秒」で200点取ってる人がいますねぇ。

問題が表示されて、4択の選択肢が順番に表示されていくので、カウント開始まで数秒の猶予があります。
でも、全部表示される前に正解をマウス連打し始めないと間に合わないんじゃないかなぁ。
すごいですねぇ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年9月23日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニからFAX」です。

次のブログ記事は「Weblogツールリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261