spam対策強化 (MT)

| | コメント(0)

もう、古い話。
でも、使うかもだから、一応めも。

mt.cfg の ThrottleSeconds パラメータで投稿間隔の制限を設定できるらしい。

バージョン 2.66からの機能らしい。

連続spam投稿は、あちこちのIPから送るようになってるみたいだから、あまり意味無いかも?

・設定ガイド
http://www.movabletype.jp/manual/mtmanual_configuration.html#item_throttleseconds

手元の mt.cfg をみたら、そんなの無かった。
自分で追加するのかな?
それとも、以前バージョンアップしたときに、古いmt.cfgをコピーしちゃったんだっけ?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2004年12月28日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろうそく」です。

次のブログ記事は「インド洋の地震 (津波)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261