recently_pinged_on Plugin

| | コメント(0)

コメントをブラックリストではじいたら、効果はありました。

SEE:
ブラックリストで MT コメントSPAM対策 (このblogより)

スパムコメントをはじくようにしたら、今度はスパムトラックバックが来始めました。

とりあえず、どのエントリにトラックバックがきたか分からないのは不便なので、recently_pinged_on Pluginを入れてみました。

・Ogawa::Memoranda: recently_pinged_on Plugin
http://as-is.net/blog/archives/000965.html

2005/04/02現在のバージョンは 0.17(2005.03.06) です。

説明少なすぎだけど、覚え書き。
ダウンロードして、解凍して、pluginsディレクトリにコピーします。
で、テンプレートを書き換え or 登録します。

そのうち、トラックバックもブラックリストではじくようにしよーっと。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2005年4月 2日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラックリストで MT コメントSPAM対策」です。

次のブログ記事は「脂漏性角化症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261