脳を鍛える

| | コメント(0)

「脳を鍛える」フリーソフト何かないかなぁって思って、2,3やってみました。

色々文字 リピートTY (育脳TY)

・色々文字 リピートTY(Windows95/98/Me/学習&教育)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se332467.html

18個の文字が8色で表示され、ランダムに選択されます。
選択された文字の色を答えていきます。
時々、選択された文字を読む事にしても良いかも。

答え合わせが出来ないのが辛いところ?

色々文字 リピートTY (育脳TY)

脳力アップ周辺視野+瞬間判断

・ダウンロードコーナー 教育・学習ソフトのOhChild.com
http://www.ohchild.com/file-down.html

「脳力アップ周辺視野+瞬間判断」ってソフト。

大きさの違う数字を1から順番に選択(クリック)していく。
「普通レベル」は選択した文字が赤で表示される。
「上級レベル」は選択した文字が黒のまま。

脳力アップ周辺視野+瞬間判断

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ikeが2006年6月24日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトサンティア」です。

次のブログ記事は「脳トレゲーム『関連キーワードを探せ!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261