2004年2月アーカイブ

富士山の日

| | コメント(0)

2/23(フ・ジ・サン)で、富士山の日だそうです。
この季節、きれいな富士山を望めるからという理由もあるらしい。

でも、寒いから、外に出て富士山を見る気力はない。
(ここからは見えないかも?)

今日は友達とダチョウを食べに行きました。

食べたお店はここ。
・Rafu 創作料理
http://r.gnavi.co.jp/g194700/

食べたのは、ダチョウのユッケ。
他にダチョウのステーキがあるみたい。

あ、写真とるの忘れた。
ダチョウのユッケは、普通のユッケとあまり変わらなかった。
ちょっと肉が硬かったかも。。

・ソンディ・テスト
http://www2.osk.3web.ne.jp/%7Ehani/szondi/

精神診断法の一つとして用いられてきたテストらしい。
1組8枚の写真の中から最も好きな顔の写真と嫌いな顔の写真をそれぞれ1枚ずつ選びテストを行います。
ここで行えるテストは概略的なものです。

どんな結果がでるかなぁ。

ちょうど一年前にサボテン(多分、キンシャチ)を買いました。
そのサボテン、ずーーーーっと日陰に置きっぱなしにしておいたら、今にも枯れそうになってしまいました。
というか、もう枯れてるのかも。。。
今は、日向において、がんばって、回復してくれるのを待ってます。
何とか元気になってくれるかなぁ。
悲しいなぁ。

でも、サボテンが枯れる環境って一体。。。

このアーカイブについて

このページには、2004年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年1月です。

次のアーカイブは2004年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ike on ソフトサンティア: chibikoさん。こんにちは。 私も1
chibiko on ソフトサンティア: 今日近所の薬局に行って「ソフトサンティア
ike on コンビニからFAX: ミルフィさん。 うまく送れましたか? 私
ミルフィ on コンビニからFAX: 家のFAXが壊れて、どうしようと思ってい
ike on 自然の渋滞: 動画が見つかったので、本文に追記しました
ike on 自然の渋滞: 渋滞の原因発見!さん。 報告ありがとうご
渋滞の原因発見! on 自然の渋滞: 2車線幅の高速道路。 自然渋滞の先頭はど
ike on 夏の日の1993: こんな歌詞ですよ。 http://www
ニモ on 夏の日の1993: ちなみにどんな歌詞ですか?
まつ on おにひとで: でしょ!笑” てか、ちょっと前まで友達が
more...
Powered by Movable Type 4.261