2004年3月アーカイブ

・お詫びとお知らせ サントリー
http://www.suntory.co.jp/guide/notice040319.html

この前「伊右衛門」を買ったみたんですが、販売休止になっちゃいましたか・・・。
ちっちゃい茶筒が付いてるやつですよね。

飲んで(ペットボトルで)、
飲んで(おちゃっぱで)、
缶を使える。

一本で三度おいしいところが売れた要因かな?

しかし、「当初月間見込みの4倍」になりそうってのはすごいですね。

さて、サントリー株式会社とサントリーフーズ株式会社は「サントリー緑茶 伊右衛門」を3月16日(火)に発売いたしましたが、予測を大きく上回る売れ行きで、一部の製品の生産が追いつかず、このたび「サントリー緑茶 伊右衛門500mlペットボトル(竹筒型ボトル)」の販売を一時休止させていただくこととなりました。
お詫びとお知らせ サントリー

ペットボトルがやけにふにゃふにゃしてると思ったんですが、何か秘密があるんですかね?

ブログスパム

| | コメント(0)

先日、私の管理してるblogのコメントにスパムがやってきました。

そして、こんな記事を発見しました。

狙われるblogが決まっていることがわかった。それは文章中にblogやbloggerという言葉が入っているとそれらを検索して、狙いを定めているような気がする。
【波多野blog】 No.64 「少しづつ進化するスパマー」

私は、どのエントリに書き込まれたのか既に忘れてしまいましたが、次回はどこに書き込まれるかチェックしておこうと思います。

オトナ語の謎。

| | コメント(0)

フリーペーパーを見てたら、「オトナ語の謎。」の本が紹介されていました。
2003/12/25に出版されたっぽいです。

このblogの話じゃないです。
別のblogでの話です。。。

・ヘルスチェック
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi

あなたの「うつ度」を判定してくれます。

睡眠

| | コメント(0)

・短時間の睡眠で気持ちよく目覚めるために、試してみたこと
http://medama.cocolog-nifty.com/me/2004/03/post_14.html
「めブログ●虚勢と知ったかぶりワールド」より。

睡眠は大事大事。
私の睡眠/起き方を思い出してみました。

・オスカー女優からアイドルまで ハリウッドセレブ スッピン画像集
http://abcdane.net/misc/nomake/nomake.htm

会っても絶対気づかない人いますね・・・。
選んだ写真の問題もあると思いますが。

・なくせ!ストーカー
http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki16/
警察庁作成のストーカー対策ビデオ
約40分のムービーが見れます。
結構怖い・・・。

恋愛成績表

| | コメント(0)

・恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト
http://hanihoh.com/love2/
質問が長い。。。

結構細かいことまで表示されるのに、結果が保存されるのは珍しいかも?
だけど、結果が思わしくなかったので、記録せず削除しました。
そして記憶からも削除・・・。
(うぅーん、がんばろう・・・)

HDDから変な音が出たり、時々起動しなくなる不調が続いたため、HDDを交換しました。
ついでに、MovableTypeのバージョンを2.64から2.661に上げました。
変更点は未確認です。
HDDの交換なので、MTはアップデートではなくて、新規インストールです。

OSはWindowsXP。

インストールに際し、以下のサイトを参考にしました。
というか、日本語化パッチを使わせてもらいました。

・MilanoMonolog 日本語化パッチ
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/000168.html

・Movable Type 日本語化手順
http://rebecca.ac/milano/mt/readme/

このアーカイブについて

このページには、2004年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年2月です。

次のアーカイブは2004年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ike on ソフトサンティア: chibikoさん。こんにちは。 私も1
chibiko on ソフトサンティア: 今日近所の薬局に行って「ソフトサンティア
ike on コンビニからFAX: ミルフィさん。 うまく送れましたか? 私
ミルフィ on コンビニからFAX: 家のFAXが壊れて、どうしようと思ってい
ike on 自然の渋滞: 動画が見つかったので、本文に追記しました
ike on 自然の渋滞: 渋滞の原因発見!さん。 報告ありがとうご
渋滞の原因発見! on 自然の渋滞: 2車線幅の高速道路。 自然渋滞の先頭はど
ike on 夏の日の1993: こんな歌詞ですよ。 http://www
ニモ on 夏の日の1993: ちなみにどんな歌詞ですか?
まつ on おにひとで: でしょ!笑” てか、ちょっと前まで友達が
more...
Powered by Movable Type 4.261